手肌にやさしい潤いベール。新しいアロマが加わった新ラインナップで登場です。とろとろの使用感でありながら、ベタつきを感じさせない軽やかなジェルクリーム。蜂蜜配合のクリームが潤いベールとなって、手肌を乾燥から守ります。

うるおいヴェールを生み出す、
厳選された天然潤い成分


アミノ酸やビタミンを豊富に含み、新陳代謝を促進します。


肌の保湿、保護に優れ健やかに保ちます。糖類とビタミンでできています。


6〜7月に咲くアカシアから採取した稀少な蜂蜜。保護作用に優れ、肌を健やかに保ちます。
-
スウィートピオニー
ピオニーの瑞々しくスウィートな香り。大人可愛いガールな気分で。
-
朝摘みマートル
朝摘みのマートルが香るシトラスフローラル。さわやかなハーブに包まれて。
-
メイプルハニー
メイプルシロップとハチミツをミックスしたスウィーツみたいな香りにうっとり。
-
サボンベベ
フワフワのタオルみたいなやさしい香り。ピュアなフルーティーフローラル。
-
シトラスソルベ
グレープフルーツを冷たいソルベに仕立てた香り。すっきりなのにジューシー!
ハンドクリームの正しい使い方を
動画で公開中
スタッフの声
店舗スタッフに使用感を聞いてみました!

お試しアイテム ハンドクリーム 東京大丸店 Sさん
べたつかず使いやすいのはもちろんですが、 私のおすすめポイントは香りのラインナップです。 どの香りも嫌味なく優しく香るので、気分に合わせて使い分けができ 毎日お洋服を着替えるのと同じように香りを変えて楽しんでいます。 手元を保湿しながら、香りで日常に彩りを添えてみませんか?
べたつかず使いやすいのはもちろんですが、私のおすすめポイントは香りのラインナップです。 どの香りも嫌味なく優しく香るので、気分に合わせて使い分けができ毎日お洋服を着替えるのと同じように香りを変えて楽しんでいます。手元を保湿しながら、香りで日常に彩りを添えてみませんか?
おすすめの使い方
「アロマエッセンスシャワー」で水分補給。
「ハンドクリーム」で水分を留める。
「指先と髪先のための蜜オイル」で指先のケア